atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェント中条あやみのカッペっぽいのかけてくるのただの盗みなんで、やめてくれる?

盗みが酷いだけだからあの女。

勝手な組成作らないで。

郭上がりみたいなドロ嘘松皿とか迷惑。

孤児院逆差別詐称とかじゃなくて詐欺レベルだから。

バランス崩れる。

大阪のノイズだし。

 

知らないよ、日曜劇場ので勝手に被せてきても。

今まで他でバルク乗せてきてて。

盗んどいて貶すみたいなのよくやるんだわサイバーエージェントとか名古屋って。人格障害にも程がある。むしろ進んでやりたがるんだよそれを。

そういうので人種差別とかいじめとかも盛ってるしいじめ許可域作ってんだよあいつら。

 

モグラみたいなの監視しろよ。

ふざけんなTBS。

最悪。

 

 

16をガキとかにわかには無理だから入ったらいけない。長野のごまかしもどうせサイバーエージェントでしょう。それが陸自事故にも繋がってるから、かなりやってることは酷いよ。業務改善命令出せよ。

 

G7やってる時に素人が高級に入って来て我が物顔でトラブル出すとか恥だしあたしへの人権侵害。