atashi9's weblog

10だってあるよ 

松野官房長官、問題が3人ぐらい出た副大臣任命したのはそうだし、

木更津の人だったよね?

っていうかそれで山口県の安倍派と、皿を嘘でやってる。手伝いじゃなくて。その調べは終わってるよ。他人が入ってておかしくなってるのを。そこくっついてた後宮崎県が悪いんじゃないかな。サイバーエージェントとか。

元の勤めてた会社のを無断で使ってるのは東急とかやはりサイバーエージェントだったし。

東急はいろいろ暦の刻みかなりおかしいし。

 

関係ないし実はそうやって悪い風に使ってたところが、政府の危機みたいになってるの喜んでるのか(世の中動かしたい厨の素人だし無責任の汚物だから)、知り合いみたいにくっついて寄って来ちゃってさ今日は信号待ちしてたら、無視してんだけど。無視。話もほとんど聞こえなかったし。今まで同様におかしく動かしてたようなところだと思うし、目的がまるで違うから。首相関係ないけど、かなり安倍派の攻撃に怯えててかわいそうな感じもある。広島崩すの無理だと思うけど。その逆恨みが起きるのがおかしいので本当に片付けたいなら安倍派にそれも聞くべきだよ。山口や広島で酷いじゃん。イギリスが呆れてるんじゃないかな。山口に外国の大統領だか誰呼んだんだっけ?ちゃんとそれわかる首相少ないと思うんだけど。この状況はタイミングにしても異常だよ。あたしはそれずっと言ってるじゃん、広島サミットので他国の分にもすごい調べたから。

 

だけどどさくさの変な動き見てないと思ってるのかね?

 

変な5の、わだかまりっていうので散々そこの人は人殺してるんじゃないかな。病気出したり。

ノイズが酷いし、頭痛も酷い。

やたら素人くさくて話にならないよ。

 

出た広告に便乗してわけわかんない感じで動いてるけど。ソフトバンクも悪いけど。