atashi9's weblog

10だってあるよ 

ケンブリッジ5出したような業者が馬鹿だから、

https://book.asahi.com/article/14629363

このブレイディみかこの偽善のダサパンクスみたいなの暴上げしてて変みたいだね。

だってカウンターぶってるけどこうやって自己実現の為に他の誰か攻撃するのに不遇の人をネタにしてるようなのでしょ。

何か起きた時ばっくれるかシカトするから粗悪なんだよね。

 

ちゃんと動ける韓国のつぶすのも違反だよ。

ソフトバンクやラインでも。

 

薬物問題は、サイバーエージェントと組んでもっと評判悪くなったクソがカズのふりして入るのをサイバーエージェントで意図的にやってて、博報堂DY新潟の不正のに乗ったから変なんだよ。

もう一つアイドルグループのはグリー系かからか。バレてるからそこのやつのも前から。すぐ聞いたから。

引き受けておかしなのやろうとしたリクルートも極めて悪質。トカレフとかダサすぎ。

 

 

昨日書いたあの、素人のキチガイ沙汰の、二、三歳児並の暴言もかなり酷いけど、はてなのを横取りするつもりで気軽にやってたけど、

だから批判が出ていないでしょ、だけど近衛兵にいちゃもんつけてたてついてるようなのあり得ない。物事知らなすぎ。こういうの0年代には通用しても今は通らないよ。

はてなは意外とちゃんと下準備してたので問題は起きてなかったけど、かなり見くびったのだろう。盗んでもひたすら失敗と問題しか出てない。

今更そこのやつらは入れないけど、全く無理なのででかい弊害が出てる。

 

複数の筋が要ると言ってもこのザマだよ。

かなりわかってないし、わかってないのがわかってないんだよ。

無責任にもほどがあるし妨害行為もかなり酷い。犯罪だよ。

これだけ素人臭く酷いと、大幅に直しがあるからもう引っ込んでてほしい。最悪。

無能にでかい面させるの許すとかも違反。