atashi9's weblog

10だってあるよ 

木嶋佳苗についてまた出てるけど、中瀬さんの記事とか出して。

新潮社何かやられてるの?

 

木嶋佳苗のブログ用の名前でまた何かやってるのか。すごい酷い威力業務妨害なんだけど、そのサービスの会社各社、ヤプログってなんだか知らないけど他どこ?とかでたらめなGMOの人が。後東急もだねこれ。

警察に通報しておく。行政指導受けたほうがいいんじゃないの?ラインヤフーは何回も指導入ってるらしいけど。

何か馬鹿みたいじゃない?あたしくさす目的で軽々しくそんなの長年やっちゃって、直せなくてまだ続けてて経済安保法違反にまでなりそうとか。

これが桐島洋子の家の人のですり替える2回目のうちのものでも酷いものでは?他にもあるだろうけど。

ネット会社いろいろクックパッドも来てて不審に女性社員が幼い子の格好もしていたし、かなり工作していたはず。そこの投資家もどこの誰か調べたら?

 

多分粗雑にしていい地域とかある場所については思ってて勝手に乗っけてくるのとかやる業者があるけど、全然読めていないのは言い訳にならないよ、多分玉石混交のものを勝手に違うふうに組み立てる偽計業務妨害だから。毀損行為も酷いし。

これも前西池袋でやったところも処分してないけど、逮捕したほうがいいよ。そうしないから止まらないんだよ。

GMOが、あたしが他のサービスを選んだことで焦っていて直してるけど、全然直ってないし、全部警察に言うから。サイバーエージェントも。

さいたまで変な事件出てるのとか左派から政党の操作とかもやり続けてるけど凶悪事件いくつ出たか。

 

あたしじゃない人で不当に掠め取っていったもので出てる事件なのに、どういう戻し方してんの?そんなので、悪意がなかったとか通用すると思ってんの?

前から警察にマークされてるんだろうけど、そのマークしてる自体を消そうとしてるやつがいるなら他の捜査機関にも言うから。

 

経済安保法違反だし既に。

 

変なのが絡んでくると直せるものが直せなくて遅くなるだけ。弊害で災害や事件もいちいち出るし。

 

アメリカ人が何かかなり怒ってるし、何かネット以外の業界で結構怒ってるっぽいな、どんどん来るけど、手元のデータと違うからなんだこれ詐欺かっていうぐらいだからでは。