atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で黙ってるやついるので全部自分で警察の誰がどうで、この人のならどういうことで、それでもってこっちであいつが言ったならこの外務省のはどうするとかすごいあたし損しかしてないのにすごい手間なんだけど。直してすぐやらないといけないんだけど。最悪。

最悪。

官僚が慈善で飛ばしてくるだけだよ。

 

危機察知できないくせに、新聞社とテレビの報道局で隠し事してるよ。おかしいと思う。政局持ち込まずに危機管理で考えられないの?それって警察だけ?頭狂ってるよお前ら。

 

初めて言っとくけど、暴発の予測は出ていた。自分で出したか曖昧なところ。調子良くないとああまで出ないし狙われるからさ。自分のなんだけど。あたしじゃないと持てないやつだから。でも狙われんだよ予測のは。飛行機ロシアで落としたのですらだよ。あんなの予測と言わないのに。だから全然やってないんだけど、気持ち悪いでしょ?ネットって。最悪だよ。大体他のやつがやったらすぐ外国から何かされるからだめなんだけど、そんなのも気づけないのにネットのバカや頭おかしい業者が何故か欲しがるんだよ。予測って結果悪いと怖いしなれてないとショックだし、頭それだけでおかしくなるよ。でも予測が上手に出来てると何故か半端ない妬みでできないようにやって来るんだよ。脳のどこに障害起こすか狙ってやってきてたよ。傷害罪に決まってんじゃんそんなの。政局持ち込んだって正当化なんかされねえよ。それが選挙前のあらしのソフトバンク富士通のの始まりだよ角川とかもだよ。違反に決まってんじゃんそんなの。処罰対象だよ。

 

週刊誌役に立たない。

全然違うよ。

 

誤読誤読誤読誤読ってなんなのこれ?

国葬の反対率高いのって山口逃してる分狂ってるはずだよ。産経のはそういうの。っていうかマスコミ、最近頭悪いと思うよ。平均して頭が昔よりかなり悪い。てめえら手抜きして政府のせいにしすぎ。地方行政も。危機管理以外のでだよ。ネットで地方に情報が一律かのように行き渡る感じのわかんないとかもそうだけど、てめえら全国紙でも地方レベルなのなんなの?そういう感じ。

 

 

読売さ、安倍号外のから変えてるなら適正配置して。読売も臭いけど。サンマから寄越さないで。