atashi9's weblog

10だってあるよ 

youtuberずいぶん亡くなってるけど

youtuberやたらと亡くなってるけどおれおれ詐欺みたいのでもやってるの?

それって公安に言うやつだよね?

誘拐事件起きすぎだし。

 

何かライン、東急からずいぶん入れ換えてるんじゃないの?うちの家族の偽アカウントいつから不正利用どこの会社でやってるの?

何で今時そういうの放置するのかわからない。家族や親戚皆嫌がってるよ数年前から。

あたしは一切使ったことがないけど。

 

電通のJRの広告は失敗が多いんだと思う。

こんなこというのあたしだけだろうけど。

 

今、土台の作り方おかしいから、あたしが言うことが理解されないとかでわかんなくても、誰もやらなくてもあたしはやるよ。(銅メダルが増えたとしても、いままでやってることがおかしいんだからさ。バカじゃないの?キモすぎ。あたしのはどかた金メダルと一緒にしないでほしい。上とか下とか何か間違えてるし。)ただし、都合良いように使われるようなことは今の時点でする気が全くないし、そろそろ広告屋誰か死ぬと思うんだけど、全然わかってない人つけてて大丈夫?どっかで研修生みたいのをつけてるという記録はしておきます。

JR東日本の広告部門の人、頭おかしいよ。くすりでもやってんだと思う。絶対そうだと思うんだ。かたくなに古いものは使いませんていうやつほど怪しくない?侵入者の見張りっぽい観点でずっとやってる。

しかしlineの他の嘘立ても、それどこの広告屋でやってんの?偽アカウントのじゃない?

zozotownもひどそう。

すごい人の潰し方。

 

高知県でよく事故起きてるけど、

そういえば、高広と高峰の高は共通じゃないよ。(広の方もそうじゃないの?)

昔からよそでずいぶんそういう不正があったようだけど。

 

テロ等準備罪や犯罪っぽいのずいぶんあるねしかし。