atashi9's weblog

10だってあるよ 

テニスのボールガールに球があたったのは何だか知らないが、あたしが異常に首が痛かったのは本当だし、解散総選挙が近づくのにかこつけて暴れたいやつの負担がでていたのは間違いがない。多分二階堂ふみのだろう。サッポロビールの。あの女優は何だか知らない。慶応のバルクがかこつけてはいると飛行機でトラブルが出やすい。確信犯なら公安に報告しないとならない。岸田家の問題ではない。政府撹乱目的だからそう偽装している。

あたしはもう、本当はビールの広告は経済側面以外ではやりたくない。どこのもやりたくない。アサヒビールサントリー広告屋会社が気持ち悪いからだ。

発泡酒だからやらないといけないならやるけど。

それもわからずアサヒビールやってる博報堂DYのところが

(オリンピックのでそこ調べないのもかなりおかしいし)、

もう本当にこの世の中から全員消えてもらいたいと本気で思うほど嫌いだ。変な銃の問題はここ調べると結構見つかることが多かった。テロもそう。フランスなんかのは大抵そうだった。だからマクロンのあの発言はびっくりだ。テニスに関してもそこが扱い場みたいになってるからクソ面白くないしトラブルやいがみ合いが出てるがそもそもえびちゃんがどうのとかでなく嘘松、パンチラ、廓みたいなことしか出来ないクソだ。周辺で犯罪者も多く出していて電通の七倍犯罪者が多い。

 

不正利用が異常に多いしアサヒビール以外の邪魔を無意味にやるので全員消えてほしいしアサヒビールは本当に嫌いだ。

 

球拾いは、男の子の方で言っていた事だけどわかってないからこんな風になってるんだろうな。まあでもまた薬あるのかなっていうぐらい錯綜してんな。わざとなのはそこかな。