atashi9's weblog

10だってあるよ 

サンマ。和歌山から出てって。

 

全ての解釈がおかしいから。鳥島地震とかなってるけど、とにかくレベルが低いし60年前の遅れた施行が出たとか、建築現場での事故とか既にあり得ないから。

 

新聞も拾えよそういう機能不全の。

 

ジャニーズので男の子は孔雀になってしまっていたのだけど、バカの浅知恵はおまけであるべき。

考え方がおかしく気持ちが悪い。

おめえらやってることはジャニー以下なんだよ。

パネルの女使い捨てにするより悪いんだからよ。

 

先代から感じるプレッシャーが鬱陶しいと耐えられない時点で失格だよ。何その弱さ、他責思考?統合失調症気味過ぎる。

信用出来ないんだよお前ら目的があたしから奪いはなからばかにすることだろ。

子供使って今までそれやってきたよな?

 

業者の質が極めて悪い。

頭が悪すぎるんだよ。

メディアででる精神疾患特に双極性障害について博報堂は全く対処できずむしろそういう気質こそ扱いやすい、馬が合うと出し続けてる。都合よく誰か罵倒するのにも便利だからって理由だけど鏡が狂っててるって通用しねえよどこにも。

小津出しても無理。

おまえたち弊害しか起こしてない。

成果物が出始めたらとんでもない代物だらけなのをばっくれんなよ。テロ等準備罪だろこういうの。

 

サムライ気取りも要らない。足軽がどうのとかおめえらバカにしてたんじゃねえの?

宮仕え切ってむしろおかしくしてるくせに。