atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、日本テレビが漫画ドラマでベリーダンスを正当性ある今やるべきこととして(それ軸ずれた女性性の意味不明な押し付けだから)押し付けてきてるのは完全に勘違いの気違い沙汰と隠蔽だから無視してるよ。

そんな嘘通すなら下層。そうだろ?

F1のあの強さの原因私ではないと嘘ついてるやつそこ犯罪者だから。何勘違いしてんの?どこの会社それ?すげえ素人くさいんだよ。何なんだ有事に妬んで無能がしゃしゃり出るってよ。

すげえ無能。最下層レベルが複数社に何筋ある?ゴロゴロいるってまじで何なわけ?

 

一番上のあたしの個性の特質わかってなくて両輪とか無意味に押しつけてきてあたしには実際今何も無い、読売と朝日の両方で結婚取り上げ続けちゃってるのに何が両輪だよ?それで数々の異常事態なんだし、バルクが入ったりおまけのところで不審に儲けてきたのが異常なんだからよ。かなり馬鹿げている。

この事実を無視しておかしいまま動くなよ。

何だこのクソミソジニーは?

どこの無能だよ?本当に素人くせえ。

 

おまえ等、クズでパー券のキックバックやってるのと一緒だし利益もらいたがりぶりもそれだよな?

 

 

だけど、警察の動きまでそれでおかしくなるって、変だよな。