atashi9's weblog

10だってあるよ 

日テレ24時間テレビのは、桜三女の長年の実際以上の重用、松下とサントリー含めの嘘原因のだよ。

(だけど実は統一教会よりもっと悪い福祉事業っているんだけど。)

 

姪にもそれ上からやらせてておかしいし。サンマとソフトバンクかな。

 

大阪の全然違うでしょ。

ババアウソウソ組はまた別のごまかしだろうけど。

 

ミッドタウンの東芝のイルミネーションで、松下優位にものすごく嘘で東芝から盗む形(東宝も悪い)、松下が遠慮すれば他の胡散臭い出していた業者が勝手にもらっちゃう、っていうのをだから徹底的に捕まえて処分しないとならない。

アメリカの企業も米軍に怒られてるっぽいし。

 

姪もだけど松下だけだとそんなに育たないよ。広告料は松下はものすごい出すからテレビと広告屋は持ち上げるけど、だからあたしは電通の松下の営業は嫌いだし意地悪も少しされた。例外的にでも成田の頃のそれは嫌で、それは新聞社に影響が出ていた。さっき書いた量子コンピュータじゃなくてもあったこと。

 

松下は子供の教育にはソニーのように(お預かりした責任みたいな考えもないし)実際にお金出さない。東芝のあかりは受け継ぐものは何かあたしはわかるし、きれいだから一番いいものは子供には見せないといけない。見せないで松下だけだと悪いけどなんていうかセンス悪いしいろいろなめてかかる、他の重電メーカーと消費電力も違うかもと思うし。

 

後横須賀方面の東芝関連の記憶がいまいちだけど変にすると悪いんだよね。子供とかに危ない。