atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で米中央情報局の人でもないのにAldrich Amesのやろうとしてるだけの人が多いんだろう?

偽成田やりたがるので出るのかもしれない。

今日成田まで行かなくても酷い事故か何かなかった?道路の土砂がどうのとか。千葉西かな。

Aldrich Amesみたいなのがやたらいるというか、逮捕前当時誰にかかっててどう出てたかよくわかってるのだけど、むしろそういう人しかないない。

火事は出てると思う。出るよ。

しつこいし。バカにも程がある。

何でこんな謎な村にしたがるのかも気狂い沙汰だし。

 

ネットフリックスのドキュメンタリーは見ていないよ。フィクション見てておかしいのをはねてるんだよ。