atashi9's weblog

10だってあるよ 

また博報堂DY東北新社とか組み立ておかしいんじゃないかな。熱中症に普通ならなるような頭も痛いし、近所のゴミ送られてる感じ。要らないものまで入っててこれって盗みなんじゃないかな。かなり最悪。どんだけ不正やってんだよ。

警察のも何か変だし。

 

車日常的に長時間乗る時に全然対応してなくて夜中に起こしたり何回注意しても止めなくてさ、こんな感じで車の広告だけやりたがるとか本当に迷惑なんだよね。広告の為に運転したいしたくないみたいなのも平気でずらしたり。全部そういうのやめさせないとだめだよ。不慮の事故増やすようなのめちゃくちゃ今増やしてるしさ。寝不足にしといてそんなのあたしにやるって悪意がすごいんだよ。