atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-12から1日間の記事一覧

ドラマのでドラ息子出すやつは殺人者

https://friday.kodansha.co.jp/article/192702https://friday.kodansha.co.jp/article/192702 おい、クズ、ドラマヒットさせるのでドラ息子ので広島と島根、鳥取の洪水、その他諸々、 千葉八街の小学生の死亡事故出てもまだやるクズ、ふざけんじゃねえよ。 …

広告屋の(主に電通のアホ地帯)都合メガバンク的志向の特例や、未だに新自由主義的発想の博報堂の、科学戦略としてどっちも変だよ。 土砂災害出てあたり前だろ。直接関係なくてもだよ。 何で短絡的にこんなのばかりやってる? 何で失われた20年の繰り返して…

今日のBSプライムニュース変だよ

最近よく見かけるスポーツジムでトレーニング教えるおじさん嫌っていう増田やこれ、 https://bunshun.jp/articles/-/46245 (教えて君のひろゆきが何か言われてるのちょっとだよな。アップル12の広告に影響されたっぽい空威張りかスカしか。) ジムでナンパ…

「保育園落ちた日本しね」はその人が勤めてる会社で9、10の取ってパネルに入るのでおかしかったのでは?まだ不正援助受けられるみたいな感じで問題が出てる。少子化の原因はその会社のやらが多い。 今日ニュースで出てた最低賃金のも、順序が違うように思えた…

富山の嘘の従妹で足立入れてやってる逃れのがおかしいんじゃないかな?それは水害起きるのでは? 数学のも何か変だし。