atashi9's weblog

10だってあるよ 

ストームシャドウの権利がサイバーエージェント博報堂にあるという主張をしておりそれをTBSが保護しているので、通報します。

過去のどの時点においてもそこに権利があるというならば窃盗や詐欺、横領です。

そこの業者は繰り返し威力業務妨害をしている。

過去のすべてが他社についてのものも許されるものでは何一つとしてない。経済安保法にも普通に違反している。

 

何でBBCで指摘されただめなもの繰り返してんの?それメディア側が悪い以外無いから。だめ界隈の積まれてたらこっちや世間に印象操作迷惑行為なんだよ。どんだけ交通事故出てんだよ?交通事故じゃなければもっととんでもないことが起きてる。

 

一斉に調べた方がいいです。

 

ここまで酷くなる前に阻止できないのはかなり問題。あってはならないことだから全て二度と起こらないように変えろ。

8-6で動く場合、18に全く見合わないものを出し続けるTBSには業務改善命令出せよ。