atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-28から1日間の記事一覧

硫酸事件のでプライバシーがとか言ってるネット業者の声がちょっとね。 硫酸事件ってイギリスと違って日本は起こり方が特殊と見てたんだけど。

ピタゴラじゃんけんたまに真剣にやってて、全然わかるとか言ってると、たまにわざとやらせるくせに、こども用だからとか言われてムカつくと思う。 何かわかると同じのそのまま出す子供の時のにそれから変えられたりひどい。

渋谷のワクチン接種混雑は都の施策というよりマスメディアの問題

東京新聞で都政批判、ワクチン啓蒙の広報費が高いというの、渋谷の街頭インタビューで感染者が膨大に増加する前と変わったことや受けたくないと答えていた感じやらのマスコミの取り上げ方がおかしいし、ネットの動かし方で、特に都の観測についてははてなは…

嘘な 似非な

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/28/125759 これと開会式の、武田のモデルナの金属片問題は博報堂とかの異常な金狙いのずさんさやらが悪いんじゃないの。 板橋で木梨とか出したり酒蒸しみたいな古いの出してたのどこ?そこも相当悪い。

Joe

ジョー・バイデンのJoeので働かないとならないんだよな。 だからやることがあってさ、忙しいんだけど、 通信会社の横浜市長選等での菅への逆恨みと東北新社で工藤会と区別つけられないわあたし攻撃やめさせないこととかヘマばっかやっといて勝手にいいように…

板橋で、一くん分あるののあたしと関係ない人が踏んでるの全部だめらしいよ。佐分利信のずらし昔からそこがめぶりがおかしいんだと思うけど。一くんでも博報堂でも多分ちゃんと出来てないけど。バカみたい新潟のカニとか。今まで勝手発生でいいと思ったの一…