atashi9's weblog

10だってあるよ 

石川県の地震

加賀まりことTBS清弘誠、大映でノイズ出てて石川県で地震起きてるんだね。2のブレもそういうのもある。

博報堂のひたすら変なので、

本筋かのように片輪で我が物顔でやるなよ。

薬出やすいからとか酒がとかで済まない。

根本的に迷惑な偽計業務妨害

 

他にもいろいろな弊害出てる。

 

月曜日のユカのでなんかだからってんで今更何か言い始めた。前からおかしいしこっちが迷惑なのぐらいわかってたはずなのに。

オードリーのあちこちで使ってるのもおかしいし。

違反行為だらけ。サントリーのもおかしいし。

 

こんな補助線で、何も続かないよ。

 

石田ゆり子のもだめだし。昔から変だったっぽい。