atashi9's weblog

10だってあるよ 

この間交通課行ったらそこの警察の人に似た人を勝手に日常的に見かけるように頻繁に出すのが今日とか左とネット、サイバーエージェントなどおかしい業者で出して来るようだけど、あたしのと警察の係の入れ替え不可能だと思うけど、何してるのか警察調べたら?邪魔すぎてFBIのができなかったしこの間も既に。

何でFBIのなんかいるんだろうそこの底辺業者で?外事の邪魔を今の時世にするのも意味不明だし。

所轄のだからってもう入れたらいけないよ。前も警察に迷惑かけてるのではそこの業者。

本当にストレスなのはいずれも薬物捜査並の情報の杜撰さで、いくつもの業者において共通して、薬物出やすいところに近接してるように見える感じで、しかも調べないみたいなところだし。北海道警察の囮捜査じゃあるまいしうろつかせないで。こんなところのかけてきてるのって情報撹乱狙いでは?

 

即刻やめてほしいんだけど。他の業務に既に差し障りあるから。