atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんこれ番号いくつ?

https://goo.gl/images/jKj1Gv

 

今日こういうかっこう(もうちょっとイギリス)してると何かさかいが真央ちゃんとか言ってくる。

あの人ころころわかってない。

新潟とかからそうすると痴漢が出る。

一くんの存在、家族とか親戚わかんないところに脆弱性があるの困るし消したいんだけど。ネットの悪用酷い。

LINEはこっそりいじめの撒いてる。

 

この広告との組み合わせの映画、映画祭に出てるけど、アリスが二つ出てたりで、成田が消されてる。地震懸念上がってるのか。でもあんなの投げられても。

 

さっきmxテレビの前とおったの誰か見てたっぽいよ。イギリス大使館にも挨拶した。