atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-03から1日間の記事一覧

磯野貴理子さんの話、関係してるとされたエネルギー会社で困ってさ、かなり上役の人が自ら直してて。 本当に恥だよどこの広告やかWebだか知らないけど。 それ治安脆弱性あげるだけなのに何それ知らないの?それで、揶揄目的であたしに磯野貴理子さんのかけて…

すごいと思った

https://www.bbc.com/japanese/48821976 取材や報道が少しトランプに振り回されててお粗末だったかもしれないね、国内は。

LINEとSamsung、博報堂DY、東急、アサツー等の不正

誤解だらけの「韓国に対する輸出規制発動」:日経ビジネス電子版こどもがらみの不正があるし、何でニュースが歪むのかそれも不正っぽいんだ。WSJとか酷いんだけど。2019/07/03 20:46こどもがらみの不正があるし、何でニュースが歪むのかそれも不正っぽいんだ…

佐藤雅彦のLineで調子こいてるやつ

何か性犯罪の発生見てるとそのコンテンツの拡大解釈のかけ方おかしいよ。 いい椅子に勝手に座らせ過ぎ。 後ものの見方が低いか古いので半導体規制に厳しい態度の引いたと思う。 やることが裏目になったりし過ぎ。 それは直し方あたしは知らない。 ただそれに…

まんがのうその消した方がいいと思う

リバーズ・エッジ 鹿児島のこれっぽいよ。 足立区のうその。 多摩川の過去の洪水調べて。 岸辺のアルバム並のやこのまんがのも。 後次の朝ドラも注意。 74年の多摩川水害の処理で、鳩子の海のみたいに暦で脳への負担とか回ってくるのもう嫌だし。 これは見て…