atashi9's weblog

10だってあるよ 

2010年のUAさん

ううあさん、デビューとかの頃はマスメディアの運びがおかしくて、拾えなかった。本名嶋歌織さん、水のなんとかっていう映画はまだ見てないけど2010年には自宅が火事にあってしまったんだ。

 

中島美嘉がよくわからないけど、おかしい感じがある。ううあさんの外見で何かおかしな感じになってたのぐらい友人ぽい芸能人わかると思うけど。さかなくさいのと振り分けがでたらめ。誰かがそこの年下のから取っていなければおかしくならない。

 

今のダイワハウスの広告も村上淳と少年と死んでしまったお母さんが写真だけ出てるものは火事で誰も亡くなってないけど陰湿だと思う。勝手に置いてるものが違う。馬鹿すぎる。

他のちまたのも違うし。

 

銃っていう映画はDVDないのか。東北新社の変なのとかはほどほどにしか直さないよ。東北新社サントリーのやってみなはれは怪しい。