atashi9's weblog

10だってあるよ 

とりあえずNetflixで、

デヴィッド・リンチのWhat Did Jack Do?観て、内容はツインピークスリターンズでも描かれていてはてなと探してたやつだけど。

雅彦はこれ見たほうがいいと思う。電通も読めていないから。ワニは禎さんが見てたけど、普通に他の人わかってないし整えてない。英王室に問題起こす運びやるとか素人臭いとか馬鹿にも程がある。

素人とか無能には無理だし管轄とか権限もないのに入ったり使うバカがいるから。

 

後クイーンズギャンビットを観た。孤児の扱いがアメリカと日本は妙で、角川と東急がだいぶ悪いけど、

イギリスは孤児が出てくる物語が多いけど、どう読んだらいいのかわからないようなのが多いけど全部だめだよ。何で何でもかんでもドストエフスキーにするんだよ?それに二重スパイがどこに入ってるか読めていないものはどれもだめだし、どういう工作をすると東側になりさがるのかわかってないやつが多すぎる。

何かだけどJackみたいになっててBy Her majesty 今はHisだけどに背くとかあたしはしないしロシアにも負けない。嘘を描くなよ。いつ負けた?混ざりものの方か?それで米中央情報局のずらしておまえら何やったんだよ?

ばかみたいなのやめた方がいいと思うんだよ。有能なスタッフだけで撮ってるとかいうけど怪しいもんだよ。

ドラマの中ではクイーンズギャンビットやっても相手にクイーンを取られていないんだけど。

 

主人公の女優のユニバーサル系の映画のを、アメリカ人が他の映画化だか知らないけど直接来たのに、関係ないわかんないやつが言いがかりとしていいように搾取するのそれやろうとするネット会社とか底辺広告屋があるけど、だめなんだよね。それが全部だめ。リクルートとか本当に最悪。

というかインテリジェンス何も読めてない、整合性がないものを注意しても聞かない、それどう受け止めてんの?被害妄想の原因酒か薬でしょ?そっちの問題なのでこっちは迷惑なんだよ。位置取りとてめえらの勘違いっぷりがおかしいだけなんだよ。その頭のおかしさ一体何なの?有り得ないから。

 

今割合的にどのぐらいこの間違いの動きが日本のメディアにあるか、だいぶ多いよ。

 

別の方面から、地震の結界がどこで崩れたか調べてるんだけど、やっぱりどんどん燃えてるけど。