atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビ妨害のソフトバンクとリクルートとか

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/07/223209

ツイン・ピークスリターンズだかの、タイムトンネルの目当てなどで調べてたら余計悪くなったけど、アルタ前荒らしたのか、あたしどけて出る訳ないのにバカみたい。物理の全部あたしにそこのあるよ。

 

勝手にソフトバンクリクルート楽天などで変えててはずしたらだけど、それみずほや地銀、他銀行の何かやろうとしてたのか、ソフトバンクサーベラスと孫さんがやってた武勇伝の真似の意味もあってやってたのだけ守るように戻してるからこうなってるんだよ。段階でその前は間違いがあったし。

 

母と子のフジテレビとかポニーキャニオンとかどういうことかわかんないみたいな人多い。

NHKでだけど、こまつじゅんやがちこのやってるのとかもわかんないみたい。こどものやるとかそういうことでもないし。日テレのだけで読んでるのか、まあそれも違うのが多いし。