atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これ誤読すごくてさ、うーんやっぱり出版社と読解力の差って昔はもっとすごかったから。(今はよく読める人がいるっていうんじゃなくて出版社のやつも読めない)

確かにサンアドかな微妙なの?青山うろうろしてたのあたし。そもそもそれをエジプト読み気味でさくらもおかしいから批判だしおかしいんだけど。何故かソニー市ヶ谷(乃木坂の方は行ったけど市ヶ谷は行ってない。行かないと幼稚園連みたいな不正も出るしなんだな。)の微妙にラリってる5の2から3っぽい服着てたけど、ちゃんと残っているあたしの土屋さんのとか杉山さんのと違うでしょ。

淡路恵子さんの助けだけはあってるんだけど。)

姉妹と母と子のフジテレビの整理出来てないし、小沢一郎が悪い。

デビッド・リンチツイン・ピークスリターンズでそこ撃ってて、アメリカ人も防ぐようにしていたんだけど(何か大勢居た)、

今騒ぎの不正はあっても電通は起こしてるんだよね既に。

 

何か一般的に普通に読んでる人が。今更まだそのまま読んで盗用してるのがあるのかな。

富裕層がどうのとか外国人観光客がって違う読み方してる人に無理だよ。