atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-08から1日間の記事一覧

松竹洋画、角川全部払拭して

トヨタの? 電通ぶん殴る勢いで裏ですごい直してるよ。 どんどん事件が社会に出てるし。 知らないよなんだかさかなくさいのは。 フジテレビのでF1がどうのとかそういう与太とか薬臭いあてはめどこでやってんの?公安に言うから。 何やったと思ってんの?

何かサヴァン症候群と違い数学の限界が出やすいからエジプトバカ最悪だし迷惑なんだよ。間々で関係ないのに入るやつがいると、助けずにむしろ負荷負担かけてんだろうし、おかしい運びに現実以上になるから。そういう弊害やらで藤圭子みたいな人が出たりする…

フジテレビ妨害のソフトバンクとリクルートとか

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/07/223209 ツイン・ピークスリターンズだかの、タイムトンネルの目当てなどで調べてたら余計悪くなったけど、アルタ前荒らしたのか、あたしどけて出る訳ないのにバカみたい。物理の全部あたしにそこのあるよ。…

失敗の本質

昨日NHKニュース7おかしいなと思ってたら、一橋大学の留学生入試で偽計業務妨害で中国人で捕まった人がいたらしい。 ちょっとこわいなと思った。 円安とかGDPなんとかとかそういうのどのぐらいの人が言うのか、バイヤス出やすい域からあまり進んでない。成績…

1Q84ので三茶で何か他人が邪魔やってるのそれ元々全部いけないんだよ。サイバーエージェントとかやふー、ラインでやってるの。 全然読めてない。パネルに芸能人や猫入れてどうにかなるとかじゃないよ。それがおかしいんだって。馬鹿じゃないの?