atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-19から1日間の記事一覧

新潮?何か薬じゃなかったら、売り出したい本のやつのじゃないかな。今読み直すの?変にしてる人はだめだね。今省庁どこにあたし注力かで変わるから。 だけどあんまりおかしいことやると佐藤隆信に悪いと思うんだよね。あれ以上痩せて大丈夫かなと。佐藤浩市…

何か博報堂か、狂った鏡で変なの上がってるんだけど。

警察、ガーシー逮捕したんだかなんだかわからないけど、浜辺美波と川村元気とか東宝のところ、子供の何か事件が隠れてるかもしれないよ。 浜辺美波とそこの事務所、私生活の乱れはあたしのせいみたいに流してるけど、かなりの勢いで意味がまるでなくおかしい…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/18/215143 雅彦あれ何年前だっけ、ソフトボール投げしろとかあたしが言ってて、丸ノ内線でこれみよがしに失敗の本質読んでたの? まだわかってないよ。 何でだけどこの人たち、自分たちは頭いいし何でも知って…

イギリス、 この低レベル業者が孤児院の慈善を直に先ずてめえらだけにガメたがる勘違いっぷりで受け取りたがる卑しさで、これはだめだと。 経済的に著しい懸念。 (ポーリンとか言うのだと思うけど) 協力前提の学びではなく、できないものができるという精…