atashi9's weblog

10だってあるよ 

新潮?何か薬じゃなかったら、売り出したい本のやつのじゃないかな。今読み直すの?変にしてる人はだめだね。今省庁どこにあたし注力かで変わるから。

だけどあんまりおかしいことやると佐藤隆信に悪いと思うんだよね。あれ以上痩せて大丈夫かなと。佐藤浩市もああなっちゃってさ。

それじゃ困るんだよね。

サザビーリーグから角川が荒らしてる茶の整理ぐらい新潮できるでしょう。

そこと小池百合子関係ないよ。

兵庫は変だけど。第一印象で変だし下村博文小池百合子目障りなんだろうよ。

千代田区は蒲田と川崎あたりで読売の麹町も含め荒らしてるらしいです。

 

村上の?読んでるよ。忙しいの。

 

っていうかデイリー新潮のは山田詠美のジェントルマンみたいな感じだよね。講談社?何か講談社ので思い出したのがあったけどまた忘れた。その小説の内容忘れたけど、慶の字や白洲正子の夫のおかしくしたがる人いるね。

後東急系特殊詐欺っぽいね。