atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/02/02/220304

これだけど、松と竹とか茶の運びが韓国なのがいけないんだよ。何読んでんだよ、バカにもほどがある。劣悪。温情でバルクとすり替えてるって偽計だろ。通用しねえんだよそんなの今。

何もしない中島など要らない。それも詐欺。ジャンキーで狂ったものをベースにすんじゃねえよ。

 

大体23しか無いもの上に挙げんなよ。お前らが考えた扱いやすいヘボさでしかやりたくねえんだろうがよ、みみっちい糞パネルしか使いたくない最悪なへぼ広告屋だというのがありありとわかるだけだけど異常過ぎる。わざとそう矯正してくるような動きを止めろ。間違いだし、酒場の嘘のから編んでる汐留一帯のそれ、政治家の裏金より悪い。政治家糾弾するより前にお前らのほうが格段に悪い。

直さないなら、クズの23のクソミソジニーでやりたいてことだよな?ならばあたしと切り離してそこにある下駄流したら横領だよな?

こんなのこどもに流してて、組んでるの全部違う。

死ぬそおまえら。

 

富士通と東急で90年代に能登線が詐欺のから出てる。

全部違うぞ。

死ぬそおまえら。

脅迫じゃねえよ。

指摘してんだよ。

名誉毀損でもなんでもねえよ。

むしろてめえ等があたしにやってることが妨害や名誉毀損行為なんだよ。