atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/12/16/234850

まあそもそも無理なんだけど、

チャラいやつとオオカミ担ぐモサドみたいなのが悪いふうに後押しになってるよ。

ChalaいやつとWolf. Are you understand?

防衛系はかなり無理だよソフトバンクは。

ラインの情報漏洩もいつからか不明に発表してたし怪しい。怪しい。

連絡の仕方が、ギリギリで、読めなければ、あたしを侮辱する材料としたいとしてやっていたような半端なものだった。他の点でおかしいものを気づいて裏で再三注意していたんだけど。

あなた方の方が、本気でやっても防げない。

あたしはこんなミスを絶対にしない。

 

バイデンのこの間のイスラエルに対して世界の支持が少なくなっているっていう発言はすっとぼけかもしれないね。それでも悪いとは決して言わないけどアメリカにしか言えない事はあるしそういう責任で言ってるのだから、すぐに中央情報局で分析はできるものだね。だけどBNDの負い目の計算もして考えてね。

ドーナツ長官の真似してるから書いてるんじゃないよ。

この映画を勉強でみたんだ。

最後の方に出てくるNYT記者系統みたいなキャスターは数日前にかいだんから落ちたんだって。

 

やっぱり、あれ調べないとだめだなあ。

どうして新橋と鏡をでたらめにやっちゃってたんだろう?カスで高貴の嘘の仕立てしてたり。

森からおかしいのって直すの結構大変だよ。当たり前で疑わないでいる施行残ってるの安倍派だけじゃないよ、政界ってことじゃない。メディアもネットもだいぶある。