atashi9's weblog

10だってあるよ 

バルク街の悪夢 嘘松では?

https://www.yomiuri.co.jp/culture/hochi/20240108064-OHT1T51131/

このテレ東、埼玉辺りのだかなんだろうなこれ。

飛行機事故でててもまだ出てるって金間違えてるんじゃないかな。GMOもずっと変なはずだし、新潟もまだ変なはず。金沢とか。リクルートのとかがなくても変だよ。

 

赤坂一丁目の米国大使館はおかしくないけど、赤坂町内やっぱりめったくそ狂っててバルク街の悪夢っぽいんだよな。休みの日にしかいかない。変な人多いから。業界人。子供にも昔から注意するよう教えてる。米国大使館の分が住所は虎ノ門のテレ東で狂ってるぽい。カナダ人もすごい嫌がってるふうだった。ベノナ文書のとかも当然出来てないんだろうし。乃木坂も変だろうし。どうやって燃やしてやろうかなと思ってるソニー・ミュージックのを。バカだからこういうの入れてるんだろう。やりたくないよ、聴力下がる気がする。

 

今日豊川稲荷東京行ったらお金借りるところとお金洗うところがやたら混んでた。奉納の下がってる提灯はTBS御用達芸能人のが多いっぽかった。

昨日だか今日捕まった議員みたいな往生際が悪い印象の人たちの感じがしたのでやらなかった。

中村メイコさん亡くなったんだよな。

何かお笑い特番のが来たけど、何でか知らない。

 

 

閉まってるお店多いにしても行ったレストランに若い子ばかりいてさ不思議だなと思うぐらいだった。休みの日にわざわざ赤坂って行くかな?味はまあままで変わらないけど前あんなに混んでなかったんだけど。