atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-02-20から1日間の記事一覧

寅さん46 再

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/08/31/222430 一回前に書いたので、 男はつらいよ 寅次郎の縁談〈シリーズ第46作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 重なるのがあるかもしれないけど、 和尚が「身延山」行って…

フランスとカリフォルニアでアジア人襲撃事件が起きてるんだけど、コロナウイルスからのことだと思うけど、中村江里子のはブログ誰が書いてるのか知らないけど、ロイターや共同通信でもなく在仏日本人ライターのニューズウィークの記事に似ているし。それよ…

何で東北新社って限度わかってないででたらめにおみ動かすの?あたし貶めるための口実ほしいだけじゃん。それで不具合と病人どんだけ出してんだよ?危険だしオレオレ詐欺的行為多すぎるから。何か空自衛官なくなったし。 秋田の嘘のも最悪だし、博報堂ばかに…

秋元局長もいつ見たか覚えてないけど、 (NTTの何?) 東北新社は菅も利用しておかしくしてるの理解してなかったの、松竹の奥山融氏の教育の衛星放送のを、東北新社で嘘の根拠ない悪用だったのわかんないの首相もなんなわけ。東芝にも悪かったっぽいし。 どん…

別にやってもいいけど前の2つの記事みたいなの、そこらのパネルとすり替えてのし上げたバカみたいにして乗っ取るのそんなにカタルシスあるわけ? 落としたままとか曲げたままとか、 最悪なんだよ。 ...嫌だな何かマグニチュードが。

白石和彌監督って見たことあるようでまるで記憶がない。わかってもいなかったと思う。 映画監督の顔は相当、相当有名じゃないとわからない。

何でライトパブリシティので、テレ東がほんのごく一部でしかもすり替えたの?おっはーとかいう番組見たこと無い。 岡さんと東北新社も変なのに何でそれ一くんのせいになってるの?