atashi9's weblog

10だってあるよ 

箱根駅伝の近辺地域に旅行行くと変なやつだいぶ、去年初頭の神社のもそうだけど出てたしそれで4おかしく入るやつだめだよな。新橋で火事も2件出てたけど。

組み立てが嘘で入れないし使い方が違うのをやってる。

昨日の羽田のも、韓国のもそうだよ。地震もね。

青学卒のウェブ関連事業者とリクルートだよ。

高橋っていう人が死ぬようにいくつか出てるんだし。

見てるけど、男子マラソンが強くないのも箱根駅伝のせいだろうなと思った。オリンピック目指すぐらいの選手潰す感じなのが下衆過ぎて話にならない。

女子にもそうだよ。

 

そういう時代だとか嘘だし。

病的な薄ら顔グループも何か一緒にいるけど、そこも変だし。三菱の嘘のが出てるよ。

商社狙った盗みだな。しょうしゃ。