atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-06から1日間の記事一覧

何で知らんぷりしてるのか意味不明。 秘密保護法でわからなかったで済まないよ。 真ん中やりたかったら胡散臭いのやめるとか、そういう懸念があるの前提で動くのが当たり前なのに、いい加減なことやってんのにうるさく注意されるのが鬱陶しいと言っていたク…

嘘茶と嘘皿で宮古島の陸自ヘリ落ちたのかな 熊本の第8なんとかかな 黒岩とか攻撃してるのもいるし 姪についたバルクとかエジプト系随分入れてるし入っちゃってるんだね 前から注意してるけど サントリーのはもう剥いだ方がいいよ 自力が何かわかってないとか…

いつまでトレーニングやるの? 前提がだけどだめすぎる会社無理だと思うよ。 あの会社調子こけばこくほど間違い選ぶ経営者しかいない。負担のかけ方と搾取がキモいので直しようがない。共依存どこから拾ってるのか、その頭の悪さもかなりうんざりだし。何も…

博報堂のあのクリエーターの代わりはいるって、思えないってことは、 っていうか、確かにそういう人はいるよ、 だけどあたし思うにあれどうせ宮崎チームの繰り返しみたいなのだし、そっちの方が優れてるじゃん。大体突然死リスクも負ってまで守るって意味不…