atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘茶と嘘皿で宮古島陸自ヘリ落ちたのかな

熊本の第8なんとかかな

黒岩とか攻撃してるのもいるし

 

姪についたバルクとかエジプト系随分入れてるし入っちゃってるんだね

 

前から注意してるけど

 

サントリーのはもう剥いだ方がいいよ

自力が何かわかってないとか危ない

 

5は変だし

 

東急は栃木でおかしいでしょう

異常度高い

 

羽は変だしね

 

昨日変な足りない捜査入れたのああいうのだめだよ

勝手業者だから木材チップで火事出てたし

 

代々木は飛行物落とすようなのよくやるよね

崩すっていうか

馬鹿なんじゃないかなそこら辺

 

あたしじゃない場合にできないことわかってないやつってキモいしだめだね