atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと今の連絡の出し方、匿名過ぎて遅れてるんだよな、時世に合ってないし。

実は威力業務妨害だ。

流しを読んでるようなのと違ってわざわざ出すには足りない。

悪いのはわかるらしいが正解はわかってない、そういうやつは要らない別のすり替えをしがちで、ネットにそれがものすごく多いが、そういった対応なら無論教えてはいけないので、かなり酷い違反だ。情報が雑だ。聞いた行為が詐欺にあたるので処罰があるはずだ。

とんでもない不正に対して雑な連絡では国外の問題に波及した場合全く合わない。全く足りない。

緊急性についても無視でどうするかは都合だとか、

この手口でやってるやつは死ね。

 

これはあたしのじゃない。

それとauので間違いがある。

 

お前がいい顔する事で他の面での脆弱性が半端なく上がる。すべて無しなお前の手柄。

 

どこでやってるか調べる。

 

こういう事が続くなら常時護衛の人つけてくれるそうだ。