atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルート事件の残骸でまだ吊し上げやってる

小渕優子のだけど、青木幹雄森喜朗が推してたらしい。

昨日の話で考えないといけないやつで「権力と栄光」の復刻版確か新潮社で出したけど新潮社で間違えないので、メキシコで変にしようとしたのアサツーリクルートだよ。ほかもあるかもしれないけど。下層広告屋って区別つけづらいよ。カズが誰か見てるか知らないけど。あの量だとあいついると確かに助かった。

 

リクルートは就活時期に入ったりするけどちょっと足りないからすり替えをよくやってきてる。

日経は結構黙ってて悪どい。

正規雇用のいろいろって少しおかしくない?リクルートとかが悪いに決まってんじゃんそんなの。

 

優子というのでずらすのネットもだいぶやってて、サイバーエージェントとそこのゲーム屋(かなり下降要因)、グリー、ラインで東池袋の事故だから隠してるけど、しつこく別途成城でバルクやってるの東急とサイバーエージェントでしょ。警察にそこのそういうのもかなり悪いし。

TBSは直すの遅いし、左派だの言いつつこうやって直せないので問題が出るだけなんだけど、茂木のところにいて読めないってちょっと確かに。

 

とにかくいいように儲けようとしてた連中の歪みが残ってるのだから、小渕だけドリルとかなんとか叩いても意味がないよ。

丸投げしてるじじいの酷さもよくよく見ないと。

死ぬほど働かないとならないっぽいな。

懲りねえな。

 

インディ・ジョーンズの最新作でかなり批判されてるやつなんだよね。イギリスにも。

 

群馬ごとおかしくやりたがるけど能力たりないやつが多いから変なんだよ。首相出しすぎたんじゃないかな。そういう奢りと集りが酷い。