atashi9's weblog

10だってあるよ 

この小競り合い好きはカス松 病気の松

さっき追記で書いたこの部分だけど、

 

後最前線の出る杭打つそれ、昔からあるけどカスだよ。失敗隠して何なの?いい加減にしろよ。危険極まりねえんだよ冷戦状態のような時に。絶対に許さねえ。おまえたち、どんだけインテリジェンス関連者それで殺した?逆にどんだけ社員死んだ?

 

5-8強いそれ、インテリジェンスが死ぬんだけどもよ、何考えてやるわけ?

このおかしな均等割、低賃金の元だと思うしね。

何で今更そんなのわかんないの?

怠慢な横領と偽計の元のバカ庇うって。

どこで出してんの?ばっかじゃねえの?

 

ふざけんじゃねえよ。

 

鏡ねえし、何でこんなのでまだやろうとしてんだよ?

 

電通、いつからこれか、新潟の八王子いつからか、座間事件の発覚は?今調べてるのに要るんだけど。