atashi9's weblog

10だってあるよ 

話変わるよ、

三木谷がガザ支援するってニュースがあったんだけど、何でかな、普通の平和活動人道支援の慈善ってことにしとくわ。

コーヘンと池内の辺りの抜け穴埋められればいいけどね。

 

数年前からNTTもソフトバンクイスラエルで事業展開してるらしく、ソフトバンクモサドの人を入れたんだってね。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/08/news011.html

 

で、偽皿やってるのはどこだっけ?あまりかっちりやると云々と言ってた人は森派のエジプト商売の人みたいだけど、万博のテロ対策で政府が警備費負担すると言ってるけど、またその額が上がってしまうんじゃないかな。

 

素人に無理なのに何故これ放置してるんだろうな、やっと動いたというところか。