atashi9's weblog

10だってあるよ 

八重洲で大林の建設現場であった事故咎めたら、それ東急と左派のがめかたがおかしいんだけど、

*1

そこ歌舞伎町の問題やらもあるけどそもそもそこがおかしいので東急がさ、遅延(ちえん)の出し方もおかしいし本当に馬鹿だし悪質、

それアメリカはイスラエルのもそうだったように遅いって言うだけなんだけど、イギリスもそれおかしいって言うんだ。今月始めに言われた。(今関係ない外人わざと出されること多くてどっちかわからなかったので保留していたんだけど)

遅延後押しするやり方って東側、Nuisanceなんだよね。それってそれに乗ったら、かなり危ないんだけど、わかってないんだと思うよ。やったやつを今指摘するか自覚させて。ネットのバカといくつかのヘボクソ広告屋

今ドラマで下剋上っていうのやってるけど、8-6ので野球ので港浩一の責任も重いよ。WBCの頃から警官自殺や変な中学校長とかいろいろ事件出てる辺りの何もしなくてさ。いつ変わるの?こんな感じで新潟っぽい八王子なんか行けないよ。

*1:大成の荒らすのも東急とか世田谷最悪だし