atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当に外国のやらないといけなくて忙しいんだけどさ、

検察、政府が何か一つ間違えてたのは多分パチンコ屋とかラインの辺りの工作だよ。前書いた何か。すり替え。違うの?

 

それと医者って霞が関で入れろとか言うんだけど、風土的にお礼もらうの当たり前みたいなのがあるからさ、それで税務関係で追いたいようで、昔から、何か憲法の為なんて言ってても政治家は会計記載おかしくなりやすいっていうの忘れたかとぼけてんだよ。

だからなんかトラップ起こしたくてわざと狙って使いたがる業者もいるし。だけどお金欲しがる医者はそれ以上のものをもっと受け取りたがるんだよ。だからおかしくなりやすいからあたしは嫌だしだめだって思うんだけどね。

 

急いで書いたけどわかるかな?

 

さっきの調べてたらいろいろ見つかって調べるの忙しい。何か今日頭悪くて痛いし。おかしい。いとことか姪だとこうまでならないはずなのに。