atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェントに、勝手にしろ、(つまり都落ちしろの意。実際どこのネットもそのレベルにできていない。)でいったのはいくつかありえない誤運用と盗癖、あたしからの権利の盗み、ひたすら取れるものを取ろうとする取り組みがあったり、あたしへの見下しが異常にあったので言ったことを、

勝手にやっていいとし、隅で薄くやることになるという意味を私を隅にしてこれも相当いろんなところでさいばーえーじぇんとはひんしゅくだが、それがある場合には差別されているというような嘘をついたりしていた。いくつか似たような業者があり、不正取得をデモでごまかし煽った左派はなまず頭が酷いにしても謝ってこずに子供ででたらめ運用していたが万博であのザマだ。そもそもテロ等準備罪だと思う。5の酒場だかのってそもそもバルクだし魚だけで他のくっつけても効力など無いよ。病気の人出すだけ。そんなの皿じゃないよ。あり得ない。10を電力やインフラ犠牲にして盗むやり方はテロ等準備罪だし全て。

それで今日銀行でおかしなことがあったみたいだけど、いつも財務省にも金融庁にも警察にも言ってる。

名古屋と北陸で皿の読み方違うのはあたしは全てだめだと思ってる。要職につく人がその誤った読み方をしてはいけないしそういう人の権利はない。小さい時から皿と茶の区別がついてないやつをも憎み続けている。大叔母がいたのでまだその程度で済んでたけど、そういう変な人のところには家庭不和が起きてたし、世界の何処かで紛争は起きてた。ほとんどエジプトグセの酷いのだし、非正規業者。(電通でその違うのがあれば殴りかかるし罵倒し続けてる。非正規業者にも電通にもツイッターでも散々やってきた。今でも許していない。弊害は出続けてるのでその都度再度指摘している。それに関して高橋のせいにはできないし、この酷さがあの圧力にもつながったはず。若い頭悪い馬鹿な無知のイキリ社員にはたまにそういうのがいるけど無能すぎだしセンスも悪い。)9台の妻(皿は無い)のやり方の分量が不正に多い。そのまま全く根拠もなく他人が使いまわしてる状態なのは伯母が身につけてる物のデザインに出るから見かけたら既におかしいと誰かに相談したり報告してる。プレゼントするとか変えさせるとかしてきている。

皿勝手にやる風潮であたしどかして知人や友人と切り離して運用て悪い手口だけどそれやりやすいように多分20年ぐらいはあたし変人としてやりたいようにやってきてるやつがいるのが事実だけど、博報堂DYアサツー発端が多い。犬扱いみたいなのとかね。そうするために大阪へ行ってそのための道具でも揃えたやつがいるのでは?しかし既に根本で折れてるのでかなりもう成立しない。あたしとかと距離的に離れててやるものとかそれ嘘。くっついててもやり方はかなり注意がいる。何で他人がそれ使えると思ってんの?それに今までどれだけ失礼なことやってきてんの?何が平和だよ。素人くさい不正処理繰り返すお前らが全て悪いんだよ。

 

悪い手口を続けるなよ。繰り返しだすんじゃねえよ誰だ決済者?

 

とぼけるか知らず二度と今日みたいなことやるんじゃねえよ。