atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で一くんのお父さんのところに妖怪の娘置いてるの?東銀座あまりにもあり得なくない?何回変えるの?頭おかしいよ。いい加減にして。本当に存在すべて否定するわ。育ちや性格あまりにも悪い。救いようがない馬鹿さ。何の権利もないのにあたし邪険にしてさ。昔からかなり上下関係相当間違えてるまがい業者。礼節の向きも慣習も全部違うから。何引き起こしてきたんだよ?何であたしより下のくせにアメリカので上から目線なの?長年?あたしに何を言い何を奪い続けて来たんだよ?許されるわけねえだろ。

他でもそうだけど、著しく酷いんだよ。

どこの会社でああいうの使うの?

技術系企業にはすこぶる評判悪いし経済産業省で今まで放任してるのも有り得ない。

何でどこに第一子のずらせる言い訳が立つの?

偉そうに恫喝みたいなこと言ってきたこともあったし。どこの会社の誰で転売もどこか調べたの?1と6とどこ?

LVMHやっぱりあたしじゃないと思う。魚眼レンズとか意味わからない詐欺。襟も消してる。

 

松竹、未だに東ドイツみたいなバカ周辺にいてよく我慢できるわ。

許されんのそんなの?誰がそういうのしちゃうの?

何でそういうの無理に偽計業務妨害やって、役所で上から修整要求が悪いみたいなふうにするの?不動産価格の操作のでおかしいでしょ。バレないと思ってるの?

これ管轄検察?文1の操作までしたがるし朝日新聞おかしいんだ。困ってる。

 

もういない姪とか?

過去もそれで地震あったんじゃないの?

松屋出入り電通何局?何それ?偽計業務妨害LINEから?

 

一くんとか博報堂が不正で、関係ない家に何で勝手にあたしのまいて助成やるの?中野区の殺人の野口麻美って何?昔から違反だよ。性犯罪者出てるじゃん。姪のようで違うから。看護婦がどうのとか通じないのでは。どこから何持ってきたらいいかわからないやつに何でもっともらしく発言させてんだよ?霞が関は過去の被害考えて戻ってるよあたしに。