atashi9's weblog

10だってあるよ 

池袋と寿司屋以外は、

例のミッドタウンに出ていただめな設定の依存に思います。

まだ調べませんかそこの業者を?

東宝から宝石と高峰秀子の松下分の設定を狙っているようですが、あたしから見ると箔付け程度のもので実は無価値ですのでむしろ侵略で威力業務妨害が目的で出ているものです。

まだ調べませんか?

まだ処分しないんですか?

連れて噴火の傾向も浅間山で出ていますが、この繕いであたしじゃない人で無理ですね。

サントリー東北新社じゃ機能しなくて悪いでしょう。バカですね。地震回避してるにしても。

 

これ東宝で90年代に雪やってるのでずれてた方からガメて動いてるのじゃないかな。産経でおかしかったんだろうね。あたしディノスとかにしてて。まあそれでもそれなりにやることはあったんだけど、保守は視野狭いからあたしが他にもいろいろやることあっても皿おかしくしてたし、皿のをクレーマーとしてたやついるのでは?それで今富裕層のやりたがるっておかしいのでそういうの先にユダヤ系には言いました。モサドも怒りやすいので当たり前です。おかしい組み方ですね。電通も無能多めで悪かったし、そこらのは知らないですよ。

東宝電通で主にやってたものだけど、軽く調べて産経とその親会社の松竹に出す人がいる?

 

産経はだいぶ前に直してますよ。いつかな10年弱前かな。それでも母と子ので教育関係は回復していない。

電通は私いくつも常時あるので困らない。外務省にそこので怒られても知らないけど。

 

とにかくそれでもミッドタウンのは調べた方がいいですよ。

 

東急がそこのせいにしてるようだけど、悪質ですから。