atashi9's weblog

10だってあるよ 

小山薫堂の使いまわした伊勢谷みたいなのが、あの人捕まった後も出てたけど、まだ逮捕者出てるって近所のテスラ乗りもそうなんじゃないかな。たまに見かけるだけで名前も知らないけど。とにかく変だから調べろって言ってるのに調べないんだよね。可士和かどっちかわからないけど、どっちでもだめだよ。

奪って曲げるのだめだって言ってんじゃん。曲げるの狙ってやってくるやつがいるのを阻止するんだよ今は。どの面下げて米空軍のなんか着た奴よこしてんだよ?何も握れてねえのによ。インテリジェンスが似非なら何もこうやって動けねえんだしよ。何でばかみたいな7やりたがるの?組成がものすごく悪いんだって言ってるのに。教育関連ので何が良くて何が良くないかなんて調べたんだよあたしは。

それか志水会攻撃したいの実際以上に?二階のせいにしちゃえって?言っとくけど和歌山の鏡あたし取り戻したからね。