atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://anond.hatelabo.jp/20231104095837

電流流れてる有刺鉄線に突っ込むようなことばかりする人わかして扇動してて、

だからタッチしてて感電させてるのあんたでそこで精神がもたないってそれは無い言い草だわ。何言ってるのかわかんない。

猪可哀想?熊屠殺するなって電話してる人?

 

設置されてる時は必ずやめろって言ってるし、

設置するななんて言う権利がないのに有り得ない。

パターンの認識できないで市民に弊害出すネットや下流広告屋の方がどうかしてるわ。自分達がどれだけ酷いずさんなことやってるかわかってないで何ぬかしてんだよ。

 

今日もUS Air Forceの服を着てる人がいたけど、アメリカで念には念を入れるなら見てみたら?

 

ネット業者はクレーマーもそうだけど、ママヒステリーもそうだけど、動物みたいなプロトタイプかなり出してるようだよ。