atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-24から1日間の記事一覧

NSAのこれわからないかな

https://twitter.com/nsagov/status/1252945913980608512 医療にだいぶこういうの入っちゃっててそういうのわからないみたいだね。 アプリよりパルスオキシメーターぐらいホテルはもちろんに自宅にいる軽症者に配った方がいいんではないか?

ネットショッピング混んでるっぽい

セレクトショップとかユニクロも何かいつも混んでてすごい繋がりにくい。まだ少し東京は例年より寒いし風強い日が多いけど。セールやってるからかな? 今日の百貨店のニュース、3月から開いてても衣料売り場ガラガラだったみたい。 https://www.fnn.jp/artic…

ツイッターが、あたしが登録してるメールアドレスの数字で落とすの言い訳に落として盗むの偽計業務妨害でしかないよオプト。 悪いけどNSAのふりしても盗めないよ。NECはそういうの注意しなよ。 そこらでチョロチョロやってるバカ頭使う前に自分が偉そうでど…

どんだけあたし消してんの?

イギリスもアメリカもあたしの暦であるの活用して研究成果上がってるっぽいけど、国内で今ほんとどれだけあたしのあるの?どんだけ消してクズやカス置いてんの? 東京都医師会の会長だからって裂いてどうすんだっていう感じの安倍が悪いんじゃなくてそこだろ…