atashi9's weblog

10だってあるよ 

薗浦で味しめて白坂、表れとしてgo to eatのサイトおかしくて、毎日新聞の会食の記事だけど、

テレ朝あれだけおかしくて、黒革の手帳潰すのあたしやってるけど無意味にやりたがる対抗のがしつこい動きで有って、八王子も荒れがち。

こういうの政権打撃じゃなくて自国の信頼性や著しく低いとさせる防衛感のなさでその点で他人事ではないと思うが。

皿おかしくする動きがかなり激しいので中東で問題出てるので、首相は秘匿性、襲撃事件以降の警備、五類移行以来の死者数の多さの今まだウィルス対策もあるだろうけど、官邸内の会食への移行、起動性は考え直した方が良い。