atashi9's weblog

10だってあるよ 

大きい地震のでお腹痛かったのかな?

東日本大震災並に時間は短いけど揺れたね。

10無理では姪のところ界隈は?レベルが低すぎる。反社会的だよ。でけえ面していきってるけど周回遅れのバカ多いし。全然地震対策できねえのな。すんげえ頭悪いって言うんだよ既にそういう態度や考え方は。福島県知事が今朝いろいろ言ってニュースも出てたけど。

 

一昨日から家の軋みみたいな音はしてたし、寝る場所変えたので地震多かった時期のような一時の、音の聞き方にまだ慣れてないけど、

それ以外にも何故か感知できてても地震として出ないのが今週はあったけど、

昨晩要らない音声だいぶ飛ばしていたでしょう?邪魔なんだよ、何回注意してると思ってるのか?朝もうるさいし。

こういう動きもだめなんだよ。必要な注意喚起を消してまでどうせでたらめの盗みのくせにやらせてんじゃねえよクソ会社。始末しろよ。死ぬぞお前ら。言ったよなずっと昨日も?聞こえねえのか?お前らが悪い。

どこか不正であたし落としてる気配あったし。小林っていうのおかしくやってたのどこ?杉並の?蔑むようにやるんじゃねえよ。金返せよクソ。ふざけんな。

 

調子こいてなんかやってた姪がどうのだのやってたキモいバカのやつ、どういう事に対して物言ったり、人の批判してるのかな?最悪なんだけど。おめえら地震なまずのキツネだよな単に?

 

テレ朝緩くてさ、何考えてんのか本当に馬鹿にも程がある感じで、福田成美っていうアナウンサーとHIS澤田使って何やってんの?あのアナウンサーさ、えげつないので邪魔なんだよね。何でテレ朝で渡辺泰子加工やってるんだ?

そもそもまだ、数年前のあの女使ったわけわかんねえ仕込み、どこの会社で邪魔なようにおいたか、それ今出てる犯罪絡みでもまだ公表しないの?

言えよ。必ず報告しろ。何を差し置いても報告しろ。

博報堂でやたら横領のようで妙な裏金作りやってるのの元になってるよ。テレ朝頭おかしいんじゃねえの?ナマズ女どこになんのつもりで置いて報告義務怠り、使ってんだよ?