atashi9's weblog

10だってあるよ 

ラインとかの言い訳でしょ?でもアイアンドームに失礼なことしかしてないじゃん。ハマスの変な動きはずっとこっちで見てたけど、イスラエル人からのお知らせを気づかずに、あたしのインテリジェンスの普段知らないわ位置盗もうとするわ、回避はだけど一切出来ていないのに、

そんな状態であんな酷い攻撃出て、イスラエルに反撃反対とか言ってたら、何の味方してんのかって話になるよ。

石原伸晃を躍起になってどけたものの、相当な素人くさい働きしかできてないのはあり得ないよ。

 

しかもラインは特に、他でもそうだけど、情勢と相互関連性多次元で見て、自分の動き身綺麗に保つっていうのではなくて犯罪なすりつけや弊害の病気避けやなすりつけばかりやってて、たかが服のデザインのやスポーツに嘘で入る鯰それ違反だから。痩せ云々のしつこく操作してんじゃねえよ。何今日の地震?ふざけんじゃねえよ。

大体こんなバルクまがいで、入ってこようとか売ろうとして、リスク高いのに値付けの粉飾まだやりたがるってやべえよ。