atashi9's weblog

10だってあるよ 

古山義邦(検察調べた?)と谷口元一のとサイバーエージェントがおかしいんだけど、売春がどうのだけでなく、ブルセラ癖みたいなの一律キモいし、

こいつらのいなかくさいかんじで、

Once upon a time in hollywoodので、Rosemary's Babyのがバカっぽく出てるの、(エディンバラなんとか直した嫁のは出さないし)前からNHKは知らないのかおかしいし、さっきの不動産バブル女ので、形態としてそうなり、5課かな、

でこどもに話しかけるとガン無視でとんづらするっていうのが巷で起きてる。ノイローゼで。

理研のだけでもまだ片付かないでしょう?

皿都合よくわけわからず盗んでるからそうなるんだよ。偽皿女がいるとそうなりやすいし。

 

こういうの今一般常識だと思うんだけどね。

わかんなかったら真ん中無理でしょ。無理なんだよ。かっぱらいで通用しないよ。有事なんだよね。

半島系のおかしい動き虱潰しでやってるんだけど。

 

大体、あいつのところ誰も何もやらないけど、それでこどもに送るとかやばいでしょ。こういうのもできない、何もしてないで、何で関われるの広告屋とか?近松物語がどうのとかうるせえよ。てめえら旅情(Summer time)のかよ?k476やるなよ。旅情あれはそれもやばかったと思うけど松竹が母で処理したのを、あたしで広告が松だったのかカズがベネチアにいたので誰かが言いがかりつけたのをあいつも伊右衛門で片付けるんだしそのままやってる奴らとかクズでしか無いよ。いい奴ぶるなよ。ゼレンスキーぶるんじゃねえよ。

ベネチアのはシャネルのこれ監督誰?

https://youtu.be/f5r5PXBiwR0これEthan Hawkのっぽいからスノー始末するのがあるんだけど、タダ乗り芸能人業界人って港区何とかもそうだけどアイドルとかいもって定型分類だし、都会ほど実は田舎くさいから全然わかってないし、邪魔なんだよ。

 

そういうことです。

 

昨日中目と早稲田で浸水起きそうで、あの田舎手法だめだと思うんだよね。