atashi9's weblog

10だってあるよ 

2プラス2とかやってて忙しいっていうか、

 

何でこんな時にインターネットのへんてこな研修やらないといけないのか、視点やポイント、後レオパルト脆弱性おめえら普通にだしてるの本当にだめだから、まかーおかしいはずだよ、それで見られないって、各企業で人選がおかしいのでは?

あたしは他にやらないといけないことがあって回り回ってネットのおめえらにも関係あることなのでもう騒ぐのとかやらないでよ。なんていうかそういう振る舞いの節度のなさと経済マイナス影響わからないのも致命的にだめ。本当に多分あたしがやるべきことなんだよ2件ぐらい今やらないといけないことは。難易度から行って子供に無理な気がする。

よもよもさんのて、米国の話のようで、伝道師じゃなくて馴染む時期に何やってんのかて話だよ。

 

 

そういえばイギリスの人、青森のよくわからないパンより、イギリスからクリームがサンドされた紅茶に合うクッキー紹介してほしいな。勝手にクロテッドクリーム塗れば良いのか、そうか。ロダス買ってこないと。ラジオでスリランカ紅茶なんだけどのスポンサーの時間だかに投稿された内容だけど、イギリスで紅茶といっしょに食べたらおいしくてイギリス行っても食べまくってずっと探してるとかいうの。外国のってそういうのあるよな。あたしもアルベロベッロのアーモンドクッキーずっと探してる。来年のサミットの時に誰か紹介してほしい。イギリスのだとレモンカードもあんまり知られていないけどもっと広まればいいのにな。

 

何の話だったっけ、食べ物じゃなくて、とにかく忙しいし何か会合やってる時とかは研修止めてほしい。というかいちいち達成度見るのも、増えていく指数見るのじゃない場合、クルーグマンアメリカでこき下ろしてるみたいだけど、出来ないんじゃないかな。だけどそうやって見ていくしかないんだよ。あたしがそういえば昔書いたこととどこの記事が意味合い上リンクしているかとか見てたら幼いとか、自意識過剰思い上がりだとか言われたな。9も10もいつでもなかなかどうして上の方の者なんだけども。そういうのもなんかだけど鏡狂わせてるやつの考えっぽいから無視したほうが良いんだよな。そういう感じでなかなか無理なのかもね。それやらないで何で電通新聞部の通勤時の特訓のとかだけ盗もうとしたのだろうか。あれだって結構インテリジェンス界隈には足りてなくて途中でキレたりしてたけどさ。何でそれ知らないでずっと劣悪なもの出す業者やたら止まらなかったんだろう。質が真似してみても全く違うのに。その嫌がらせで皿変えてたのもだめだったしそういう感情的勝手業者のなんか今全部通用しないよ。

 

とにかく忙しいしそんなにネットにはかまってられないよ。今日言った分だけで検討して修正していくのに相当時間と労力かかるはず。